人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々行く喫茶店   

時々、喫茶店に行きます。常連さんに混じって、外国の旅行者などがよく来ます。
近くには、高級ホテルやビジネスホテルが、いくつもあります。
高級ホテルで食事すると\2,000を超えることも、喫茶店のモーニングサービスは、ホテルに比べると安いですからね。観光シーズンになると、よく混みますよ。
時々行く喫茶店_b0337889_17434723.jpg
写真は、よく行く喫茶店、
時々行く喫茶店_b0337889_17434849.jpg
写真は、、英語メニュー外国人向けに置いてあります。
以前、イタリアンレストランに行った時、外国人が注文内容が分からず、食事をしないで出て行ったことがありました、観光地の喫茶店やレストランでは、英語メニューが必要ですね。

by he-hitorigoto | 2016-03-05 18:11 | つぶやき

<< LANケーブル 端末(コネクタ... LANケーブル 端末(コネクタ... >>