人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Windows7からWindows10へ(その3)   

旧パソコンのWindows7をwindows10にUpdateしました。
所要時間約2時間、自分用に並べ替えやアプリの入れ替えなどで約2時間プラス、すべて落ち着くまで
5時間程でしょうか、さほど難しい作業ではありませんでしたよ。

かえって、windows10の新しいパソコンを、自分流にアプリを入れ替えたりするよりも、
Windows7からwindows10にUpdateした方が、windowsのアプリがそのまま使えて便利でしたよ、
Internet Explorerやwindows Liveメールなどはそのまま使えます。
windows Media Playerもそのまま使えます、もっとも使用不可もいくつかありました。
Windows7からWindows10へ(その3)_b0337889_20041759.jpg
Media Playerは、FLAC が使えるようになりました。
MP3、FLAC、WAV で残してる私としては喜ばしいことです。他のPlayerを使わなくて済みますからね。

by he-hitorigoto | 2016-03-14 16:15 | パソコンの話

<< Windows7からWindo... LANケーブル 端末(コネクタ... >>